415:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

415 (2009年08月09日)

415 サイドゴアブーツ(ファクトリーライン in Japan)のご紹介

日本工場ラインで 新しいラインナップをご紹介できることとなりました!

サイドゴアーブーツモデルです。 イギリス ビクトリア女王の夫君 アルバート殿下が愛用したことから、”アルバートブーツ”と呼ばれることもあるそうです。

ワインハイマー社のボックスカーフをたっぷり使い、出来上がったブーツです。
415   品番: 415
  ワインハイマー社 ボックスカーフ ブラック
  レザーシングルソール
  68,800円(税込)


ファクトリーライン in Japanのブーツのラインナップには、今まで、チャッカブーツ(品番410)しかなかったため、今秋冬に向けて、サイドゴアブーツを加えました。
ボックスカーフをぜいたくに使ったブーツです。
スッキリかつ上品に見えます。
415
ハンドメイドで養った実績に基づき、数年研究の末、出来上がったブーツです。
415
ゴア部分はフランス製のゴムを使用。
勿論、修理可能です。
415


前・横・後と、どこから見ても、シャープな印象です。
415 415 415


カカトが小さく、両ウェストの絞りもあるので、履き心地の良さは間違いなしです。
415


ビジネスシーンにも、オフタイムにも大活躍するこのブーツを足元にいかがでしょうか?
脱ぎ履きが楽なことも、このブーツの特長です。

他に、アノネイ社のボカロカーフ(ダークブラウン色)もおススメです。

まずは、店頭でご覧下さい。