メリーソール貼り:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

メリーソール貼り (2009年08月02日)

メリーソール貼りのご紹介です。

名古屋市内在住のH様には、、ファクトリーライン in Japan 411D(プレーントゥ) オイルカーフ ビブラムソールをお買い上げいただきました。 この靴は、靴自体を手で持っていただいた時は、重いという印象。が、いざ、お履きいただくと、軽く、非常に歩きやすい靴との感想でした。

その時に、ご相談をいただいたのが、「レザーソールの靴を持っていますが、すべり易いため、何か方法はないでしょうか?」ということでした。
H様は、ご年配のため、足元が滑ることをとても気にされて、せっかく購入されたものの、一度も履かずに、ずーっと靴箱に入れたままだったとのこと。

それならばということで、前半分にゴムを貼る、メリーソール貼りをおすすめした所、ご依頼を受けたものです。
メリーソール貼り メリーソール貼り


≪当店ご購入以外の靴でも、修理等のご相談も承っております。お気軽にご相談下さい。≫
  H様のように、色々な相談をしていただくと、店長とても嬉しくなります...