412:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

412 (2009年09月12日)

412 Uチップ(ファクトリーライン in Japan) ボカロカーフのご紹介

愛知県内のH様よりオーダーいただき、 412 ボカロカーフ ダークブラウンをお作り致しました。
412   品番: 412
  アノネイ ボカロカーフ ダークブラウン
  レザーシングルソール
  59,800円(税込)
412は、ショルダーカーフでお作りすることが多いのですが、H様は、アノネイ ボカロカーフ ダークブラウン色とご指定いただきました。
ボカロカーフの持つ、ツヤ、革のきめの細かさは、素晴らしいの一言です。
ショルダーからボカロカーフに代えることで、イメージが、ガラッと変わるものです。
412
土踏まず...いつもと変わらずしまってます。 412
後ろから見ても、ウエストのしぼり具合、
カカトのスッキリと小ぶりな表情はよくわかります。
412
横からの顔つきもバランスの良さがうかがえます。
きれいです。
412.

履かれたH様からは、「フィット感も抜群に良く、何といってもボカロカーフのきめの細かいツヤに大変感動しました」との、有難い感想をいただきました。
次の一足は、 406 ストレートチップ カーフ ブラックでと、 構想を練られているとのこと、嬉しい限りです。
H様は、ご自身でいろいろ色を入れて、アッパーに変化を楽しみたいとのこと。
ご自身の味を出された靴で、ご来店をいただけるのをお待ちしております。