407(ファクトリーライン in Japan):名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

407(ファクトリーライン in Japan) (2009年10月29日)

名古屋市のM様にお作りしました。

【407 パンチドキャップトゥ】
407   品番: 407
  アノネイ ボカロカーフ ダークブラウン
  レザーシングルソール
  59,800円
今回(M様は前回スエードをお買い求めいただきました)は、ボカロカーフ ダークブラウン色の内羽根モデルをとのご相談でしたので、407 パンチドキャップトゥをおすすめしました。 407
両足小指が気になるため、のせ甲をしてお作りしました。 407
キメの細かいカーフです。
光沢も素晴らしいです。上品!
407
後ろ姿 407
レザーソール 407


M様にモデルになっていただいて。。。
フィット感・のせ甲の部分もピッタリとのこと。
少しの時間でなじむことが実感できる、しなやかなカーフにびっくりという嬉しい感想をいただきました。
407 407
M様は、この靴に、ウールのパンツを合わせようとお考えとのこと。
秋になると、おしゃれの幅もひろがり、楽しみが増えますね。