412:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

412 (2009年10月13日)

412 Uチップ(ファクトリーライン in Japan) ショルダーカーフ のご紹介

神奈川県内ご在住のS様にお作りしました。
412   品番: 412
  ショルダーカーフ ブラック
  レザーシングルソール
  49,800円

S様は、お盆で名古屋にお越しの際に、お嬢様と一緒にお立ち寄りいただきました。
412(Uチップ)をおススメした所、今まで履いたことのない履き心地という、大変うれしいコメントをいただき、オーダーとなりました。
この412(Uチップ)は、初めから足なじみが良いとご好評をいただいているモデルです。
412

S様が履かれた姿をご覧になったお嬢様の「足が小さく、スマートに見える」との一言。
S様も同感。本当に立ち姿がすっきりとするんです。
412

このモデルに合うショルダーカーフがピッタリと提案いたしました。
このショルダーカーフは、肩の部分の革のため、自然のシボ模様が特徴です。
(人工的につけた模様ではありません)
412


お仕事柄、黒の靴が多いというS様に、品番406(ストレートチップ)もおススメした所、同時にご注文いただきました。
「これからは、手入れもします」とおっしゃっていただけて、靴屋として有難い限りです。