410(ファクトリーライン in Japan):名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

410(ファクトリーライン in Japan) (2009年12月23日)

富山市のY様にお作りしました。

【410 チャッカブーツ】
410   品番: 410
  スエード オリーブ色
  ラバー(ビブラムタイプ)ソール
  49,800円(税込)
富山から、ご実家のある浜松に帰られる途中でお立ちよりいただきました。
スエードのチャッカブーツをお探しでしたので、Y様に服装のイメージにぴったり合う、オリーブ色のスエードでお話をしたところ、ご了解いただきました。
オリーブ色のスエード。
とても深みのある色です。
靴としてできあがると、一層魅力的な色になりました。
410
ソールは、ラバー(ビブラムダイナイトタイプ)をお選びいただきました。 410
ミッドソールは2mmというご指定でした。 410
上から見た表情も洗練された表情。 410
履いている本人には見えない後ろ姿。 410

スエード + ビブラムソールですので、日本海側の雨の多い天気にも、大変活躍できますので、一年中、お使いいただけますね。

Y様より、「ハンドメイドのようなフィッティングに大変満足です。また、オリーブ色も渋く、良い色ですね。」というお電話をいただきました。ありがとうございます。

また、帰省の途中でお立ちよりいただき、愛されて変化していくチャッカブーツを拝見させていただきたいものです。