410(ファクトリーライン in Japan):名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

410(ファクトリーライン in Japan) (2009年12月20日)

名古屋市のK様にお作りしました。

【410 チャッカブーツ】
410   品番: 410
  スエード ダークブラウン
  ラバー(ビブラムタイプ)ソール
  59,800円(税込)
K様は、スエードのブーツをお探しのところ、当店のホームページをご覧いただき、ご来店、オーダーいただきました。 410
冬のお洒落をはじめ、雨天の場合にもお使いになりたいとのご要望でしたので、ソールはラバー(ビブラムダイナイト)ソールとしました。
また、シャープに見せたいとのご希望もありましたので、ミッドソールは2mmにしました。
410
このスエードは、きめの細かいスエードです。
ダークブラウンの色合いもしっとりとしていて、店長も思わず、「いいなぁ」と唸ってしまったほど。。。
410


410 (K様の感想)
「ダークブラウンのスエードの質感にはびっくり! 
 ビブラムソールのねばりのあるソールは歩きやすいですね。
 今日は、寒いので、このまま履いて帰りたいほどです。」


名古屋も昨日初雪が降り、一気に寒くなりました。いよいよ冬本番です。
オシャレに、そして暖かくお過ごしいただけるチャッカブーツが、寒波到来に間に合ってよかったです(店長談)