SHARON(ファクトリーライン in Belgium):名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

SHARON(ファクトリーライン in Belgium) (2009年12月05日)

名古屋市内のご常連のI様にお作り致しました。

【SHARON】
SHARON   SHARON
  スエード チョコレート色
  ビブラムリキッド ダブルソール
  71,800円
I様には、当店では、今までベルトだけをお買い上げいただいておりましたが、靴は今回が初めてのお買い上げとなりました。
I様は、足が小さく、足囲も細いので、なかなか合う靴がないとのこと、今回はサイドゴアブーツをお探しというお話をいただき、ベルギーラインの女性用LASTにてご提案させていただきました。
雨の日にお使いいただけるスエードで SHARON
ソールはビブラムリキッド ダブルソール SHARON
後ろから見てもすっきり SHARON
ベルギーラインのメンズのワンピースのサイドゴアブーツはBAXTERですが、今回I様にお作りいただいたのは、レディースのLASTで品名はSHARONです SHARON


足が小さく、なかなか合う靴が見つからない男性の皆様だけでなく、やや大きめの足でお困りの女性の皆様にももってこいのLASTです。

ソールが異なるので、少々分かりにくいかもしれませんが、メンズ(BAXTER)とレディース(SHARON)を比較してみました
サイドゴアブーツ
写真向って左がBAXTER(レザーソール) 右が今回お作りしたSHARON(ビブラムリキッドソール)