ミラーカーフで作った 412:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

ミラーカーフで作った 412 (2010年04月13日)

<ファクトリーライン in Japan>

今日は、1足目に 品番:413 スエード ダークブラウンを、 そして2足目に 品番:407 ボカロカーフ ダークブラウンをお買い上げいただいたM様がお選びになった 3足目をご紹介します。

【品番:412 Uチップ゚】  ミラーカーフ ダークブラウン色

M様の3足目のこだわりが、このダークブラウン色でした。
そして、ミラーカーフには、コードバンと見間違うほどの光沢があります。(実際、ご来店のお客様も、ご覧になって間違われることがあります)
   (今日は、お履きいただいた際の写真のみでのご紹介です)
412


両足小指部分に調整(幅出し)をさせていただき、お作りいたしました。
412

このUチップモデルは、ジャケット+パンツスタイルに最適のモデルです。
気分も軽やかになる、これからの季節にも大活躍する一足です。

お履きいただいたM様からは、「ミラーカーフのダークブラウン色の濃さが良いですね。」という感想をいただきました。

(P.S.) M様には、ベルトのオーダーもいただきました。靴に合わせハバナ色(ダークブラウン)のベルトです。 靴と同じ濃さのダークブラウンです。 ベストマッチ!