テレビに出ちゃいました:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

テレビに出ちゃいました (2010年05月27日)

今朝、生まれて初めてのテレビ出演を経験。

とはいっても、たったの1分弱。 
メーテレ(テレビ朝日系列)の朝の番組『どですか!』の中で”夏のニオイ対策”というコーナーの中で、靴の臭いをどうやって取り去るかというお話をさせていただきました。
私の話の放映時間は、数十秒。

取材をしていただいた時の記憶は、、、、マイクをつけ、カメラを向けられた瞬間に、まさしく「上がってしまった」記憶のみ。
そして、いよいよ、今朝の放映。 テレビに映った自分の顔は直視できず、 テレビから聞こえる自分の声に、自分でびっくりし。。。 そして、家人は大爆笑(そんなに笑うなら、自分でも出てみたらぁ と心の中でつぶやき)

さらに、意外にも、見ている人はたくさんいて(メーテレの方、失礼な言い方、ごめんなさい)、誰にも事前に話してはいなかったのに、朝から「テレビ見たよー」「テレビに出たんだねぇ」と電話がかかって来て、それでまたびっくり。 今日という一日は、こんな風に始まりました。