利用範囲の広いビジネスシューズ:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

利用範囲の広いビジネスシューズ (2010年05月31日)

<ファクトリーライン in Japan>

愛知県内のN様、昨年、ハンドメイドラインのDundeeを ドイツBOXカーフ(カールフロイデンベルグ)10分仕立てでお作りいただきました。

今回は、利用範囲の広いビジネスシューズをということで...

昨年、お作りいただいたDundeeは、結納返しにお作りいただいたものでした。
そして、今年の3月に、結婚式を挙げられました。(おめでとうございます)

今までは、あまり、ビジネスシューズを頻繁に履く必要がなかったのが、最近、お仕事の都合上、ビジネスシューズを使用するケースが多くなられたとのこと。そのため、いつもいつも、結納返しで作ってもらった、想い出深いDundeeばかりを履いていては、とご相談いただきました。
412 今回、ご購入いただいたのは、独特の模様(自然の牛の肩のシボで、型押しではありません)のあるショルダーカーフで作ってあるもので、このカーフの特徴は、コシが強く、傷に強いことです。
412 お仕事でも、カジュアルな服装でもお使いになりたいということでしたので、日本工場ラインの品番 412(Uチップ モデル)なら、ご希望にピッタリ。
一足あると便利なモデルは、出張が多いビジネスマンにもお勧めです。