サイドゴアブーツなら足元スッキリ:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

サイドゴアブーツなら足元スッキリ (2010年06月07日)

<ファクトリーライン in Japan>

【品番:415】

ある方からご紹介をいただき、ご来店いただいた名古屋市内のH様。
(ご紹介して下さった方、有難うございました)。

黒い靴がご希望ということで、色々お試しいただいた中で、お決めいただいたのは、 日本ファクトリーラインのサイドゴアブーツでした。

当初は、短靴をお考えでしたので、色々なモデルを試してみていただいて、どれもよくお似合いでしたが、最後に履かれたサイドゴアブーツが、やはり一番お似合いでした。

お似合いの靴を履かれたときは、なぜか、シグナルが鳴るような気がします。
心の中で、「う~ん、ピッタリ!」と惚れ惚れした瞬間に、靴が、お客様のものになったような表情に変わります。 靴が嬉しそうに光るんです。
H様の履かれた姿がとてもきれいでしたので、お願いして写真、撮らせていただきました。
415 415 415

(どうせなら、お座りいただいて、サイドのゴアの部分も撮らせていただけばよかった、と少々後悔)