新しい革(アッパー)の入荷のご案内(1):名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

新しい革(アッパー)の入荷のご案内(1) (2010年09月01日)

「暑いですねぇ!」が、挨拶の常套句になってしまった感のある、今年の夏。 まだまだ残暑が厳しい毎日ですが、今日から9月。
季節は着実に秋に向かっています。

Avantiでは、よりお洒落を楽しんでいただける様、新たな革をご用意いたしました。

まず、第一弾は、深い色合いを楽しめるダークブラウンのスエードです。

 
イギリス、 チャールズ・F・ステッド社の「スーパーバックスエード」を使ってチャッカブーツを作りました。

【品番:410】 スエード ダークブラウン色
          レザーシングルソール  59,800円
410


「スーパーバックスエード」の特徴は、毛足の短さ。
上品な趣きが高級感を醸し出しています。
加えて、光沢もあります。
入荷してきた時は、思わず、しばらく見ていたい!そんな感じがしました。

まずは、チャッカブーツがピッタリ合うはず!ということで、日本工場ラインの410を作りました。
410 410
410 410


良いです! とても良いです。

当店では、パターンオーダーも可能です。 この「スーパーバックスエード」を使って、他の品番の靴をお作りいただくことも可能です。 店頭でご相談下さい。