ボカロカーフの419:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

ボカロカーフの419 (2010年09月07日)

<ファクトリーライン in Japan>

愛知県内O様。 靴の履き心地にはこだわりがあり、ご自分に合う靴を探して、東京や大阪にも足を伸ばされていました。。。
そして結果は、 地元にありました!

【品番:419】 アノネイボカロカーフ ダークブラウン色 メリーソール貼り
         60,800円
419


東京や大阪に行かれて、色々な靴を試されたものの、フィット感(LASTは勿論のこと、足で感じる感性も加味した感覚)に満足できる靴とは出会えなかった、とおっっしゃったO様。

当店の靴をお履きいただき、「今までで一番しっくりする(”しっくりする”... この感覚、大切ですよね)履き心地。 ただし、右足小指が点で当たっている」と。
O様のこのお悩みを解消するべく「のせ甲」による調整をしてお作りしました。
やはり、”点で当たる”のは、気になります!!
(痛い=ストレス このストレスを、履いている間中我慢するのは、つらく、そのうちに、痛い靴を履くのを、知らず知らず避けるようになり。。。 うーん もったいない)

品番:419 を 写真でご紹介
419 419
419 419


(O様感想)
419 「のせ甲」の調整もバッチリOKです。

靴に対する思いがとても強いO様。 お話してると、ついつい時間が経ってしまいます。
O様から、「他の靴で得られなかったフィット感を、この靴で得られるのは何故か」というご質問をいただき、色々なお話をし、さらに、乳化性クリームを使う際の、プチ・アドバイスなどもさせていただき、とても楽しい時間を与えていただきました。