秋の装い(お薦め ブーツ):名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

秋の装い(お薦め ブーツ) (2010年09月14日)

空を見上げると、すっかり秋の空。 天高く... 正しく、秋になると、空は高く感じます。

いつもは、店内のあちらこちらに、ライン毎に飾っているブーツ達に、仲良く並んでもらって、見比べると、特徴は、違いがよくわかります。

ブーツ

写真左から

 左から1足目: 今年新たにラインナップに加わりました、チャールズ・F・ステッド社のスエードのチャッカブーツ
   (日本工場ライン)
   毛足が短く、艶の良いのが最大の魅力のスエードです。詳細はコチラをどうぞ。

 左から2足目: 1足目と同じチャッカブーツをカーフのブラックで作っているものです。
   ビジネスシーンにも大活躍間違いなし

 左から3足目: ハンドメイドラインのチャッカブーツ
   こちらは、アイレットを5つとしており、印象もかなり違います

 左から4足目: レースアップブーツ(日本工場ライン)
   アイレットは7アイレット。 

 一番右:  ベルギーラインのレースアップブーツ。 全体のバランスが抜群のブーツ。
   店長は、チョコレート色のスエードで作ったものを愛用しています。 履き心地抜群!

このほかにも、ブーツのラインナップはございます。
店頭でご覧下さい
厚手の靴下も、試し履き用にご用意しております。 お気軽に、履いて試してみてください。