レディース サイドゴアブーツのご紹介:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

レディース サイドゴアブーツのご紹介 (2010年10月30日)

<ファクトリーライン in ベルギー> <レディース>

以前に、当店でベルトを2本お買い上げいただいてたN様。
今回は、しっかりとした作りのブーツがないというお悩みにお答えすべく。。。

【品名: Sharon】 アニリンカーフ ブラック色
            71,800円(税込)
Sharon


N様のお悩みポイントは、3点でした。
1点目は、雨の日に、革底の靴で、滑ってころんでしまったそうです。 その時の印象が強く、しっかりとしたゴム底のブーツが欲しいと思われていたとのこと。
2点目は、冬は地面が冷たく、ソールの薄い女性靴では、その冷気が足に伝わり、たまらなく冷たくなってしまうとのこと。
3点目は、しっかりとした作りの靴がなく、永く歩くことができる靴はないものかと探していたとのこと。

そこで、N様にご提案したのが、ベルギーラインの女性LASTで作ったサイドゴアブーツ 「SHARON」です。
土踏まずがピッタリとくっついて、たくさん歩いても疲れず、雨にも強いソールでお作りしました。
Sharon ビブラムラギットソールで、しっかりと歩くことができます。
ミッドソール3ミリが、足裏の衝撃を吸収し、足も疲れず、
地面の冷気も伝わりません。
Sharon きれいなツヤです。
Sharon 本格的なアウトドア靴ではなく、お仕事でもお使いいただけます。
ゴアがとてもしっかりとしているため、履いてしまうと、足首ピタッ! ただ、その分、慣れるまで履くとき大変です。男性なら、履き口の前後についている、指を引っかける布製のテープを使って履くのですが、力の弱い女性には、少し大変。そんな時は、短めの靴べらを使って履けば大丈夫です。


(N様感想)
Sharon Sharon 存在感のあるブーツですね。

以前にお買い上げいただいたベルトは、毎日使っているので、ということで、(前回はブラックでした、)今回は赤茶系を、ご注文をいただきました。毎日使っても、へたらなくて本当に良いベルトだと、嬉しい感想もいただき、有難うございました。