靴を履いてストレス? とんでもないことです!:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

靴を履いてストレス? とんでもないことです! (2011年02月02日)

<ハンドメイドライン in Japan>

愛知県内のI様。 今までは、靴を履くと、小指付近が痛くなり、ストレスを感じていらっしゃったとのこと。

ご来店のきっかけは、お知り合いの方から、「靴のことなら、ここに行け」と言われ、当店を紹介されたとのことでした。
とりあえずは、フォーマルに履けて、しかもストレスがない靴をお探しということでご来店いただきました。
色々相談の末、ハンドメイドで作ることに!  良い靴が出来ました。

【品名: Dundee】 カーフ ブラック
             10分仕立て ベヴェルドウエスト
             215,000円(税込、 シュートリー(9,450円相当)付)
Dundee


ストレスなく履いていただける靴、履き心地に満足感のある靴。そして勿論、見た目にも、上品な色気のある靴。
そんな靴が理想的な靴ではないかと、いつも思っていますが、今回、出来上がってきた靴も、そんな希望を、バッチリかなえてくれています。  写真でご紹介します。

Dundee Dundee
Dundee Dundee


(I様感想)
Dundee 履いた時に、全くストレスなく履ける靴ですね。
これだけ満足感を感じる靴だから、
また一足、また一足と買われる方があるんですね。
その理由が、この靴でよくわかりました。