やっぱり好きです!  春夏秋冬 ブーツ:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

やっぱり好きです!  春夏秋冬 ブーツ (2011年03月05日)

<ファクトリーライン in Japan>

S様は、一年中、ブーツをお履きになるそうです。
そういう方、確かにいらっしゃいます。 それも、結構たくさん...
ブーツは冬だけと思いがちですが、好きな方は、一年中、 やっぱりブーツ!
HPをご覧になってご来店いただいたS様も、お店に入るなり、初めからご覧になっていたのも、ブーツ。 
そしてお買い上げは、日本工場ラインのサイドゴアブーツでした。

【品番:415】 サイドゴアブーツ ペリンガーアニリンカーフ
         73,800円(税込)
415


さてさて、1年中ブーツとなると、気になるのは、暑い季節の蒸れ。
地面から熱で、より蒸れやすく、汗が出てきます。

そこで、今回、お選びいただいたレザーソールですと、問題解消。 
革は汗を吸収し処理する、優れた素材です。
夏にはレザーソール。これは通常のビジネスシューズでも同じです。

逆に、雨・雪の日には、ラバーソールをお使いいただければOK。


S様にモデルになっていただいて、履いた姿を見せていただきました。
415 415 415

同じモデルで、2タイプのソールというリクエスト。 当店でどうぞ。