チャッカブーツの人気の理由 キーワードはホールド感:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

チャッカブーツの人気の理由 キーワードはホールド感 (2011年04月11日)

<ファクトリーライン in Japan>

包みこまれる感じ、これは、靴と、足との相性がピッタリ合った時の、素敵な出会いだと感じます。

名古屋市近郊のご実家にお越しの際に、お立ち寄りいただいた、静岡県にお住まいのK様にも、こんな出会いをしていただけたと思います。

【品番:410】 チャッカブーツ スエード ブラック
         ラバーソール 50,800円
410


K様、お履きいただくなり、これまでにない、ピッタリと優しく、それでいて、しっかりと包み込むブーツに、大変ご満足いただきました。

ここに、このチャッカブーツの人気の理由があります。
カカト・甲周りのホールド感、足首のしまり具合を研究して、出来上がったブーツだからです。
初めて、このブーツをお履きになったお客様の表情が、足から感じたその嬉しい驚きで、アレッという表情になった瞬間、「あっ! ホールド感に出会っていただきました!」と思います。

また、ラバーソールにも人気の理由が。
固くて、歩くと足の裏に衝撃を強く感じるラバーもありますが、当店は、生ゴムを含んでいるため、柔らかさも兼ね備えておりますので、着地時に、足の負担が軽減され、ソフトな着地となります。

410 410
長時間履いて歩かれる時や、悪天候の際、また、ご旅行などで、色々な場所を歩かれるような時には、とても重宝する一足と言えます。