カジュアルになり過ぎないスリップオン Part2:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

カジュアルになり過ぎないスリップオン Part2 (2011年05月28日)

<ファクトリーライン in ベルギー>

名古屋市内のT様。 
ご自身のイメージにピッタリのスリップオンとおっしゃられて...

【品名:Strand】 レザーシングルソール 
           ANIL CALF ブラック 68,000円(税込)
Strand


お仕事柄、あまりカジュアルなローファーでは合わないし、T様ご自身もお好きではない。
でも、脱ぎ履きが簡単な靴をとご相談を受け、ベルギーラインの"Strand"をおススメしました。

色は、T様のイメージとお話から、ブラックにして、とても引き締まった感じとなりました。
Strand Strand
Strand Strand


(T様感想)
Strand いい感じに出来上がってます。
カジュアルになり過ぎないところが
イメージ通りです。


同じモデルをバーガンディ色でお作りいただいたのを、先日ご紹介しました。(コチラ) 
そのお客様がこのモデルをお選びいただいた理由も、今日ご紹介のT様と同じでした。
こんなご希望、多いですね。 
特に、今年は、ノーネクタイや、ジャケットなしでのビジネスシーンが増えそうな情勢です。 そんな時にも便利です。
ちなみに、同じモデルでも、 ブラックとバーガンディ色だと、随分イメージ変わりますね。