長年の苦労よ、さらば! :名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

長年の苦労よ、さらば!  (2011年05月12日)

<ファクトリーライン in Japan>

今日、ご紹介のF様は、今まで、ご自身のサイズで満足出来る靴に恵まれず、足が痛くなったり、お好きなモデルが履けなかったりという日々を過ごされてきたそうです。

【品番:412】 アノネイ ラスティカーフ ブラック
          59,800円(税込)
412


お知り合いの方に、当店の事を聞かれて、足を運んで下さったF様。
F様は、レングス(足長)が、約28cmということで、そのサイズの靴を取扱う店が少なく、そのため、履ける靴があれば、買う、という形で靴を購入されていたということでした。

即ち、 「欲しいから買う」のではなく、「履けたから買う」というパターン。

そのため、選択の幅が狭くなり、さらには、せっかく買ったのに、すぐに足が痛くなったりと、靴選びには、苦労だけでなく、嫌な思いが数々あったというお話でした。

そこで、お作りすることになったのは、 日本工場ラインの 品番412(Uチップモデル)をアノネイのラスティカーフで作るという組み合わせです。

このラスティカーフは、足当たりが非常に優しいカーフ。 

412 マットな表情のラスティーカーフ。 このモデルにピッタリ。
412 横から見ると、こんな感じ。
412 ライニングカラーを、アフリカンバイオレットにしました。


F様の感想
412 412
  「これなら、足が痛くならず、気分良く履けると思います。」