長年の苦労よ、さらば! の 続き:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

長年の苦労よ、さらば! の 続き (2011年05月12日)

<ファクトリーライン in Japan>

先回に続いて、レングス28cmのF様の 続きです。

長年、靴探しに苦労をされていたF様は、当店の靴と出会って、これなら、OKということで、3足を一度にオーダーされました。
先回、ご紹介のUチップモデル(品番412)と同時に出来上がってきたのが、今日、ご紹介の日本工場ラインのプレーントゥです。

【品番:411】 アノネイ ラスティーカーフ ブラック
         59,800円(税込)
411


先回ご紹介の品番412と同じラスティーカーフを使って、プレーントゥ ダービーモデル(品番411)を作っていただきました。

411 ビジネス・プライベートと幅広く履いていただけるモデル。
411 3アイレット+プレーントゥ。 すっきり。


F様に履いていただきました
411 411


2足あれば、とりあえずは取り替えて履いていただくことができ、 同時に出来上がって来てよかったです。
残りの一足は、プライベートでお使いになるという仕様で作られてます。 
出来上がり次第ご紹介します。