スッキリとしたラバーソール:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

スッキリとしたラバーソール (2011年06月25日)

<ファクトリーライン in Japan>

ラバーソールをお選びになる最大の理由は...
やっぱり、 雨天に、足元を気にせず履けるということですよね!

でも、ラバーはごつく見えるかなぁ、と迷われる方もいらっしゃいます。
そんな方におススメの、スッキリ見えるラバーソールでお作りしたUチップモデルです。

【品番:413】 Uチップ ショルダーカーフ キャメル色
         ラバーソール 49,800円(税込)
413


東京にお住まいのS様。 出張で名古屋にお越しの折、お買い上げいただきました。
413 S様は、ラバーソールで、しかも、スッキリ見せたいというご希望で、最近、入荷したラバーソール(S-04)をお選びになりました。

レザーソールと比較してみました。
413 写真手前(黒)が レザーソール
写真奥(キャメル色)が、今回お買い上げのS-04 ラバーソール
ご覧になった印象はいかがでしょうか? 
確かにレザーソールとほとんど変わらないイメージです。

これなら、このラバーソールでお作りすれば、印象はレザーソールのようにすっきりと、
でも、空模様も気にする必要なし、
という、 謂わば...「二兎を追って、二兎を得ちゃう!」ということが可能です。