おススメした甲斐ありました:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

おススメした甲斐ありました (2011年07月02日)

<ファクトリーライン in Japan>

愛知県内のK様の2足目。
1足目はハンドメイドラインをお作りいただきました。
「今度は、工場ラインで1足欲しいんですよねぇ。 店長、おススメは?」
と聞かれて(正直、どれもこれもおススメですが)、一押しモデルで、いざ勝負?!

【品番:410】 チャッカブーツ スエード(チャールズ・F・ステッド社)ダークブラウン
         49,800円
410


何故、このチャッカブーツをおススメしたか?

お買い上げいただいた、お客様皆さまから、「すごく履き心地がいいですね」、 「こんなにフィットするブーツは初めてですよ」、 「足首までしっかり、そしてしっくりとホールドされてます」等々、 とても、嬉しい意見をいただいているからです。

何故、これだけ靴の雰囲気と履き心地の両方で高得点をいただけるのか?

それは、 型紙+LASTのバランスがすごくいいからです、といつもお答えしています。
見た目も、とても色気のあるブーツです。
410 410
410 410


K様に履いていただいて、写真を撮らせていただきました
410 410
   「ピッタリしているし、足元が軽く歩き易いですね」と大絶賛のK様。


K様と当店の最初の出会いは、偶然、店の前を通りかかって、お立ち寄りいただき、ハンドメイドをお履きいただくなり、その履き心地に「これだ!」ということで、即座にハンドメイドをお作りいただいたということから始まりました。
そんな始まりからか、履き心地を求めるなら、ハンドメイドしかないのかという思い込みがあったとのこと。
それが、このチャッカブーツを履いて「工場ラインでも、このフィット感を得られるんですね!!」と驚かれたようです。

(そうでしょ、そうでしょ、いいでしょ) おススメしたのは間違ってませんでした。(よかった!)

この大人気のチャッカブーツ。 この秋冬向けには、新色スエードでもご用意する予定で、只今、準備中です。 入荷次第ご紹介します。