道具であり、かつ、良き相棒たるべき靴:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

道具であり、かつ、良き相棒たるべき靴 (2011年07月09日)

<ファクトリーライン in Japan>

岐阜県からお越しのS様。

お仕事柄、ハードに履く靴をという条件で。

【品番:408】 ワインハイマー ブラック 59,800円(税込)
408


工場長として大忙しのS様。
事務所でのお仕事、工場に入ってのお仕事、出張に出かけることもしばしば等々。

ハードに履けて、しかも、滑りやすい工場内でも、足元を気にすることなく履ける靴をということでした。
408 ミッド゙ソール2ミリ + ビブラムダイナイトソール6ミリ
360度縫いで、しっかりとした作りです。
408 キメの細かさは申し分なし。
上品なツヤのカーフ
408 最近、大人気のカンパリ(赤)色のライニングをご提案。
S様のイメージにピッタリ

工場⇔デスクワーク⇔出張とオールマイティーに履いていただける靴が出来上がりました。

履いた感じを見ると、とても参考になりますとおっしゃられる方も多いので、いつも、お買い上げの皆さまには、ご協力いただいてます。
S様も、快く、靴がよく見えるようにと、パンツを少し上げて下さって...(有難うございます)
C.110709.15.JPG