青空との相性抜群です :名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

青空との相性抜群です  (2011年07月09日)

<ファクトリーライン in Japan>

名古屋市内のA様。 
2足目は、新しく加わったLASTの KONー1になりました。

【品番:410】 チャールズ・F・ステッド社 ネイビースエード
          ビブラムソール(ビブラムダイナイト) 53,300円(税込 カスタムオーダー代含む)
410

A様は、1足目はKO-1LASTでお買い上げいただきましたが、今回、新しく加わったKON-1のLASTを試し履きされるなり、カカト周りを含め、ピッタリとしていて、2足目は、KON-1で作ってよというお話になりました。

モデルは、チャッカブーツ(品番410)と、これは既に決まっていたA様。
さらに、アッパーは、ブログに以前紹介されていたネイビースエードがいいかなと、これも、ほぼ決まっていたA様。
そこに、少し、自分らしい好みを乗せてくれる?というお話から

それならば、ということで、デニム、チノパンに合わせて履くつもりというA様に、ミシンステッチ色と、ウエルト ミッドソールをカスタムオーダーにてお作りしました。
410 410
410 410


(A様感想)
410 410
  「カカト周りから内踏まずのフィット感が気持ち良いです。 シャープに見えるし。ミシンステッチの色をアレンジしてもらって、すごく気に入りました」