イメージチェンジのお手伝い:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

イメージチェンジのお手伝い (2011年07月16日)

<ファクトリーライン in Japan>

名古屋市内のF様の5足目。

F様は、仕事で使う靴は、いつも黒と決められていました。
でも、今回は、足元から、少しイメージチェンジをはかることに..

【品番:406】 ワインハイマー ダークブラウン色 59,800円(税込)
406


今までは、ビジネスシーンの靴は、黒オンリーというこだわりがあったF様。(実は、こういう方、多いです。)
そんなF様から、「少しイメージチェンジをしたいので」というご相談を受けました。
ならばということで、今回は、ダークブラウン色をおススメしました。

さらに、お履きになるときに、「今日の靴は、ダークブラウン。気分も一新」と、実感いただけるように、ライニングカラーをカンパリ(赤)にさせていただきました。  
406 406

以前にも、ご紹介しましたが、F様は、約28cmの足長のお客様。
他店では、なかなか合う靴がなく、以前は、デザインや履き心地やバランスの良さ等々よりも、”サイズがあった”が購入のきっかけとなっていたとのこと。
それが、当店の靴と出会い、 今までとは異なる履き心地に満足いただいた上、 ある日、会社で、同僚の女性社員から「Fさん、靴がオシャレですね」と言われ、とてもビックリされたそうです。(女性はよく見ています...)
   今度は、靴の色が変わったことにも気付かれるのでしょうか?

406