秋まで待てない! 秋色入荷:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

秋まで待てない! 秋色入荷 (2011年07月30日)

<ファクトリーライン in Japan>

外は蝉しぐれ真っ盛り。 夏祭りも真っ盛り。
そんな中、秋冬に向けて、秋色に染まったチャッカブーツが入荷しました。
(予定より早く入荷してきました)

【品番:410】 スエード(チャールズ・F・ステッド社) チョコレート色
          HS-4ラバーソール シングル仕様   49,800円(税込)
410


昨秋からご要望の多かった、チョコレート色のスエードを、今秋冬は是非、皆さんにお届けしようと、春先にチョコレート色のアッパーの革を仕込んでおきました。

そして、予定より、少し早くチャッカブーツが出来上がってきました。
チャールズ・F・ステッド社のスーパーバックスエード。
やや明るめのチョコレート色で、発色がとてもきれいです。

410 410
410 410
ソールは HS-4 ラバーソールです。

入荷したその日、たまたま山口県からの出張の際にお立ち寄りいただいたM様。
ホームページをご覧になり、足を運んでいただいたということでしたが、 入荷したばかりのこのチャッカブーツをお履きになり、「素晴らしい靴ですね」と一言。
皆さまにご紹介する前に、お買い上げいただくことになりました。