コードバン好き垂涎の輝き:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

コードバン好き垂涎の輝き (2011年09月24日)

<ファクトリーライン in Japan>

以前に、スエードキャメル色のローファーをお買い上げいただいた愛知県内のS様。
ローファーの 第2幕は コードバンです。

【品番:418】 ローファー コードバン バーガンディ色
         78,000円(税込)
418


以前にお買い求めいただいたスエードのローファーの、甲の押さえがしっかりしていて、すごくフィットする感触に大変ご満足いただいたS様。

このフィット感を、大好きなコードバンで、ということになりました。

そして、店内に置いてあった、バーガンディ色のコードバンで作った店長の靴がお目に留まり「この色で!」ということに。(置いててヨカッタ)
418 このツヤこそが、コードバン好き垂涎の、嫌味のないツヤ
バーガンディ色には色気があります
418 やはりコードバン!
モカ縫いも迫力満点
418 バーガンディ色は、ライニングを何色にしても
相性は良いのですが
中でも、カンパリの赤は一番の組み合わせ
418 滑りにくくというご希望で、
カカトを化粧ゴム一枚仕様にしました

素晴らしい出来映えに、思わず見とれてしまったほどです。
店長がしっかり、ツヤを出して、お渡ししました。

(S様ご感想)
418
  「この、濃いバーガンディ色が欲しかったので、嬉しい限りです。
   そして、甲の押さえがしっかりしているので、フィットしています。」
と、おっしゃられて、履いて帰られました。