良い靴って?:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

良い靴って? (2011年09月26日)

<ファクトリーライン in Japan>

岐阜県にお住まいのY様。 
  年齢は30代半ば位でしょうか。 ということは、お父様の年齢も大体想像ができますが。
そのお父様から「靴は、良い靴を買いなさい」という助言があり、ご来店いただきました。

【品番:411】 (プレーントゥダービー) アノネイ ブラウンカーフ
         59,800円(税込)
411


『良い靴』の定義は、人それぞれ、千差万別。 
デザイン、色、見た目、製法、履き心地、価格、人気度... ポイントは上げればキリがありません。
そんな中、当店の靴を、お気に入りの靴として選んでいただけるのは、とてもうれしい限りです。
皆さん、とても慎重に、そして、吟味して、選んでいかれます。

そして、Y様がお選びになったのは、工場ラインの 品番 411 アノネイ ブラウンカーフのキメの細かい表情と、フィット感に満足されての選択でした。
その履き心地は、初めてのホールド感ですとビックリされたようです。
411 411
勿論、グッドイヤーウエルト製法のよる、しっかりとした作りと修理ができる点も、ポイントの一つでした。

(Y様ご感想)
411
  「履いた時の表情がいいですね!! このアッパーは育てる楽しみがあり、最高です。」
 友人に自慢したいので、と、おっしゃって、Y様の携帯カメラで撮影させていただきました。