アデレードコードバンはN様の足元に:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

アデレードコードバンはN様の足元に (2011年12月19日)

12月15日にご紹介しましたコードバンは、愛知県内のN様にお買い求めいただきました。
この靴、N様よりも前にお見せした方と、「いいでしょ?」「いいねぇ」という会話を何回したことか。
皆さま、初めはビックリしてご覧になって、その次に目を細めて、じっくりご覧になって...
会話がはずむ靴。

N様は、以前、ニューヨークを旅行された時、ビジネスマンの足元を見てビックリしたという想い出があるそうです。

何故でしょう? 足元の身だしなみも、お会いする人への最低限のエチケットという感覚があるからでしょうね。
そして、もう一つは、きれいな足さばき、これは、全体の雰囲気を印象付ける決定的なポイントとなります。(見る人は見ている、ということ)

<KOKONオリジナル> 品番:422 コードバン バーガンディ色 85,800円
422 422 422
ポリッシュでひからせているのではない、コードバンの輝きは、見る方が必ず「これ、コードバンだよねぇ。」と思わず、口にしてしまうという魔力があります。 
カーフでは味わうことができない魅力です。

革本来の価格が高いため、カーフより値段が高くなりますが、その価値は十分にあります。