すっきり見える立ち姿:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

すっきり見える立ち姿 (2011年12月10日)

<KOKONオリジナル>(ファクトリーライン in Japan)

ジュエリーShopにお勤めのS様。
毎日、たくさんのお客様をお迎えして、お話をして、常に人に見られながらのお仕事。
お仕事柄、初対面は特に大切な場面。
中でも、靴は、大切なアイテム。
足元まで行き届いたコーディネイトは、好印象をもたれる必須条件。

【品番:417】 ワインハイマー カーフ チョコレート色  65,800円(税込)
417


S様は、12月3日にご紹介した、U様の同僚。

お二人で、ご来店の折に、U様がオーダーされたホールカットモデル(品番417)をご覧になられて、すごく感動いただき、そのまま、オーダーされたものです(左足にのせ甲調整をしました)

S様が、即、オーダーされた理由は、もう一つ。それは「初めてカカトがピッタリくる靴」だっとことです。

カカトがピッタリくるということは、履き心地だけでなく、立ち姿がとてもきれいに見えるという利点もあります。
ほーんときれいに履かれてます。
417 417

『足元を見る』のは、いただけませんが、この靴を履いて『足元を見られ』ても、ダ・イ・ジョ・ウ・ブ。