2年前はKO-1  今回はKON-1:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

2年前はKO-1  今回はKON-1 (2012年03月02日)

約2年前に、ファクトリーラインの 品番406(キャップトゥ)をお買い上げいただいた、名古屋市内のS様。

今回は、ホールカットモデルを、新しい木型のKON-1で。

<KOKONオリジナル> 【品番:417】 (ホールカット) レザーシングルソール
                ワインハイマーカーフ チョコレート色  65,800円
417


一枚革から作られるという、革を贅沢に使ったホールカットモデルは、履き心地がはっきりとわかるモデルとも言えます。しっかりと包みこまれる感じ。

さらに
417 履き口が狭くすることにより、履きにくいという短所が、脱げにくく、足が靴の中で動きにくいという長所にヘンシーン。
2年前に、お買い上げいただいた時の406は、LASTがKO-1でしたが、
今回は、よりKON-1のほうが、S様の足には、ピッタリするはずと思いおススメ。 
お履きいただいたS様にも、納得の履き心地となりました。
417 417

KON-1は、2年前にはなかったLASTです。 
LASTが2種類になり、より多くのお客様の足に満足いただけます。

  (S様、 ご紹介が遅くなりました。ごめんなさい)