今年も人気者の予感 ネイビースエード:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

今年も人気者の予感 ネイビースエード (2012年03月02日)

弥生3月、そろそろ、重いコートが脱ぎたくなって来ました。 
昨年、春から夏にかけて、大好評だった、ネイビースエード。
今年も、既に、問い合わせが来ています。 
やっぱり、皆さん、待ち遠しいんですね。 そろそろ、春夏の足元計画、立てる時期かも。

チャールズ・F・ステッド社 スーパーバックスエード ネイビー色  52,800円~
昨年、好評だった内の、代表選手をご紹介。
411 410
411(プレーントゥ) 410(チャッカブーツ)

アッパーのスーパーバックスエードは、その毛足の短さが、特長。
誰もが、「これは、良いスエードですね」と言われます。

ミシンステッチ+ウエルト+カカト周りのナチュラル色が、小気味良い相性。
411 410
411(プレーントゥ) 410(チャッカブーツ)

ソールは、レザーでも、ラバーでもお選びいただけますが、どちらかというと、ラバーソールをお選びになる方のほうが、多いかも。
オフにも使うことを考えると、空模様を気にせず履きたいということですね。
410

店長も、410(チャッカブーツ)を愛用中。 (自分で撮ったので、見にくい写真でスミマセン)
410

ネイビースエードを使って、他のモデルも作ってみませんか?
日本工場ライン、ハンドメイドラインのいずれでもOKです。

3月は別名、夢見月とも。 
ご自分の好きなモデルの靴をネイビースエードで作って、春らしい服装を合わせる,,,、今夜くらいそんな夢見るかも。
日本工場ラインは、49、800円~。