パターンオーダーで出来たチャッカブーツ:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

パターンオーダーで出来たチャッカブーツ (2012年03月31日)

名古屋からお仕事の都合で千葉県に行かれたF様。
2月にパターンオーダーでご注文いただいたチャッカブーツが出来上がってきたのは、
お引っ越しの日。
早速、お送りしました。

【品番:410】 (チャッカブーツ)
        チャールズ・F・ステッド社 スーパバック ネイビー色
        52,800円                
410


当店では、履いていただいて、その商品がお気に入れば、そのまま、お買い求めいただけますが
もう一つのお楽しみがパターンオーダー。

F様から、パターンオーダーのご相談を受けたのは、2月。
ご希望は、 まず、アッパーをネイビー色のスエードで。
次に、ソールは、ビブラムソールダイナイトタイプ。 これは、よく歩き、滑りにくいという点を重視した結論。
さらに、重い印象にならないように、ウエルト・ミッドソールはナチュラル色にして、イメージを軽くしました。
410 最後にミシンステッチの色。
ステッチ一つで印象は変わります。
ウエルトがナチュラル色+ライニングがヌメ色ですので
ステッチはライトブラウン色。 アクセント効果大。

こんな組み合わせで作ってみたい。
こんな組み合わせは可能?
こんな組み合わせ、もしかして、変?
  悩んでないで!  迷ってないで!    ご相談、Welcomeです。   

その後、F様から「とっても気に入って、履いてます。」と、お電話をいただきました。