アメリカ人と仕事をする...心構え:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

アメリカ人と仕事をする...心構え (2012年05月04日)

ゴールデンウィークも後半に入り、皆さま、のんびりされてますか?
休みに入る前は、とーっても長い休みと思っても、あっという間にもう、残すところ3日。

エンジョイして下さいね!

名古屋市内のT様。

近く、プロジェクトのお仕事でアメリカへ。
今月中旬の出発を前に準備に忙しい毎日。
そんな中、ご自身が、アメリカ人と対等に話すことができるようにと、
お考えになられたことの一つが、身だしなみ。

【品番:408】 (バルモラルプレーントゥ)
         ワインハイマーカーフ ブラック色  59,800円
408


欧米社会で、ビジネスマンは常に足元を注意します。
身だしなみを重要視する点、その中での靴の位置づけは、日本社会とは格段に重要な位置になると言われています。
ビジネスの相手として信頼が置けるかどうかを判断する、その手段の一つともなっています。
このことをご存知のT様。
408 ワインハイマーのカーフ、ブラック色で作られる靴は、
どんなシーンでも応用が効くので、たくさんの荷物を持って行く 長期出張の際には、重宝する靴です。
キャップトゥオックスフォード(ストレートチップ)か、バルモラルプレーントゥは、
一足あると、絶対に便利な基本靴です。

(T様感想)
408 408
「革がいいですねぇ。 履き心地もバッチリで。 とってもきれいです。」