男が惚れる! コードバンとアデレードブローグの紳士靴:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

男が惚れる! コードバンとアデレードブローグの紳士靴 (2012年05月06日)

色がいい!  ツヤがいい!  またまた、やってくれました! 
コードバンにノックアウトされた感じです。

愛知県内のI様。
初コードバンは、お探しの色にピッタリでした。
【品番:422】 (アデレードブローグ)
         コードバン チェストナッツ色  85,800円(税込)
422


422 ブラウン系のコードバンの中でも、チェストナッツ色は、少し赤みがかっていながら、
深みのある、いい味出していて、
これは、カーフでは、味わうことのできない表情です。
光の当たり具合で、色合いも変化して、
履いている本人が、上から見ている色合いと
他人が、前、斜め、後ろから見るのとは、違った色合いに。
422 ライニングは、キプロス(グリーン)との組み合わせ。
(この組み合わせはいいねぇ)
422 コバ、カカト周りもアッパーに合わせた色仕上げ。
(ホントにいい仕事してくれてます)


ゴールデンウィーク中に、届いたこの靴。 
おしゃれなI様のコーディネイトを想像しながら、引き取られて行く前の、最後のお手入れをする店長。
(チャコールグレーのスーツもいいな。 白デニムもいいな)
早く、I様に見ていただきたいような、 もう少し、手元に置いてお来たいような...

昨日、足長のI様が取りに来られ、「早く履きならすために、履いて帰ります」と
422 422
とても、気に入って下さり、  (有難うございます!)
お手入れの説明をメモに取られて帰られたI様。
ケアもまた楽し。
ツヤが増すコードバンを楽しんで下さい。    (本当に、足が長くて、うらやましい...)