水染めコードバンの魅力 ちょっと続き(会えてよかった編):名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

水染めコードバンの魅力 ちょっと続き(会えてよかった編) (2012年05月20日)

ご紹介したチェストナッツ色のコードバンには、続きが。

最近、人気のコードバンの中でも、このチェストナッツ色は、特に問い合わせが多かった色。

以前から、「店長、届いたら、連絡してよ」と言われていた方がとても多く、
入荷日には、連絡、忙しかったぁ。

そんな中でも、ご常連のM様。(店長もM様には、是非、見ていただきたいと思っていました)

何せ、M様は、作る靴、作る靴、どれもが魅力的で、そのM様の靴をご覧になって、オーダーされていく方も。
もちろん、いの一番に電話しました、M様には。

でも、M様ご来店ないまま、閉店の時間が。 まず、M様の感想を聞きたかった店長。
コインケース 「今日は、お忙しかったのかな。
先週もご来店いただいて、 
スタリオンシリーズのコインケース、買われたしな。
早く、感想、聞きたいな」
しっかし!  やはり、M様とコードバンの縁は深い!
店を閉めて、駅に向かっている途中、向こうからM様が! 
お仕事帰りのM様。 会えてヨカッタ!

一目見て、大絶賛していただきました。 
泡盛 閉店後の店で、思わず、話が盛り上がり、
コードバンの魅力の余韻を感じたまま、 本当に嬉しかった店長。 帰宅後は、
先週、M様から沖縄旅行のお土産にいただいた
泡盛を、予定より、一杯多くいただいたのは、言うまでもありません。