自分へのご褒美:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

自分へのご褒美 (2012年06月02日)

三重県からお越しのO様。
年度末の3月、一日も休まずお仕事されたそうです(お疲れ様です)。
そんな、ご自分へのご褒美に、ということで、当店で、2足目をお買い上げいただきました。
【品番:407】 (パンチドキャップトゥ)
         ワインハイマーカーフ ブラック 59,800円
407


一足目は、406 キャップトゥ(ストレートチップ) チョコレート色をお買い上げいただいたO様。
その、フィットする感覚に満足いただいて、二足目もお決めいただきました。
407 O様の足型は、最近多く見られる、甲が低く、細長い足(足長は25.0cmですが)です。
そのため、今まで、フィットした靴がなく、困っておられましたが、当店で買われた一足目が、思った以上に、履き心地がよく、すぐに二足目をお求めいただくことになったのでした。
407 一足目は、チョコレート色でしたので、今回はブラックに。
そして、トウはパーフォレーションの付いたデザインに。
パーフォレーションがだけで、トゥのイメージはかなり変わります。
オーダー当日、O様からすごく印象に残った言葉をいただきました。
「走れる紳士靴は、初めてです。 
 それだけ、フィットしている証拠ですよね。
 でも、靴への負担がおおきいので、今後は走りませんが...」(笑)

(O様の感想)
407 407
「カカト、土踏まずのフィット感んは、相変わらずいいですね。
トゥのパーフォレーションだけで、かなり印象は変わります。今回はブラックにして良かったです」