都会人はよく歩く:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

都会人はよく歩く (2012年07月01日)

東京からお越しのH様。
仕事で、大阪から東京へ帰られる途中でお立ち寄りいただきました。(お忙しい中、有難うございました)
「東京では、よく歩きます」ということで、ご要望をお聞きしてお作りしました。
【品番:406】 (キャップトゥオックスフォード)
         ワインハイマーカーフ ブラック  59,800円
406


以前から、HPをご覧いただいていて、一度、行きたいと思っていたんですよ、とおっしゃって下さったH様。
東京では、仕事でも、プライベートでも、とにかくよく歩くんですよということ。
確かに、都会は、便利な分、余計に歩く気がします。
電車の乗り換えだけでも、階段を昇ったり、下ったり

H様は、長く使えるアッパーとラバーソールで、衝撃をしっかり吸収して、足が疲れない靴をというご希望でした。
406 そんなご希望に沿って、ソールは、言わずと知れたビブラム(ダイナイトタイプ)ソール。
これに、3ミリのミッドソールにして、カカトまでしっかりと360度縫ってあります。