ピッタリ、ピッタリ、ピッタリ:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

ピッタリ、ピッタリ、ピッタリ (2012年07月21日)

名古屋市内のK様。
この靴とのご縁を感じる位の出会いでした。

【品番:417】 (ホールカット ワンピース)
        コードバン チェストナッツ色  85,800円
417


以前から、店長も大好きだったチェストナッツ色のコードバン。
ホールカットとの組み合わせで作って、店頭に置いたその日!

K様、ご来店。 モデルがK様のイメージにピッタリ。
さらに、コードバンのチェストナッツ色も、K様のお探しの色にピッタリ。
ということで、K様のサイズでご注文いただきました。
417 ライニングも、チェストナッツ色との相性ピッタリのグリーン
417 カカトのカーブと土踏まずのシェイプが最高の履き心地を約束。
フィット感もピッタリ


お引き取りいただいた日、大変、たくさんのお客様がご来店だったため、履いていただいた姿を撮影できませんでした。(残念!)
履き馴染まれた頃に、ご来店いただいて、写真撮らせていただきたいです。
K様、ご来店をお待ちしております。

偶然ですが、品番417の紹介が続いてます。
店長も、ビックリするくらい、人気者モデルです。