象革のベルト:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

象革のベルト (2012年07月22日)

名古屋市内のA様。
先日、ブラウンスエードのローファーをお引き取りの際、「なかなか、良いベルトないよねぇ。」と。
いえいえ、 ここに あるある!
品質、耐久性には、自信をもってオススメできるベルトです。

【Funny製オールエレファントベルト】 26,500円(裏ヌメ革貼り)
エレファントベルト


A様、店内のベルトの棚にあった、ベルトの一本をご覧になり、
 「これ、何の革?」 
店長: 「象(エレファント)ですよ。特長は、厚みがあり、丈夫ですよ。」
そして、約2年使用している店長の、ダークブラウンのエレファントベルトをご覧になり、
黒色でお作りすることになったものです。
エレファントベルト エレファントベルト


さらに、ベルトお引き取りの際、他のお客様用に取り置きしておいたバックルをご覧になり、加えてご注文いただきました。
バックルを交換すれば、イメージ、気分も変えてお使いいただけますね。
バックル クーパー ラウンドバックル(2,800円)