魅力満点 ネイビーコードバン:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

魅力満点 ネイビーコードバン (2012年08月17日)

愛知県清須市のI様。
一目ご覧になるなり、気に入っていただいた、ネイビー色のコードバン。
その魅力は、光の具合で、黒に見えたり、ネイビー色に見えたりという、深みのある風合い。

【品番:421】 (プレーントゥモンクストラップ)
        コードバン ネイビー色  78,000円
421


6月16日のブログでハンドメイドラインのDouglasをご紹介したI様。

そのDouglasをご注文いただいた時に、同時にオーダーをいただいたのが、今日、ご紹介の工場ラインのモンクストラップです。

ネイビー色の靴というのは、潜在的にかなりな人気者。
でも、色合い、風合い、共に、かなり難しいのも事実。

そこで、この、深みのある、ツヤも抜群のコードバンなら、しっかりとした重厚感のある靴に仕上がるのです。

遊び心から、ライニングは、カンパリ(赤)にして。
421
くるぶしがトップラインに当たるため、中敷き調整をして、お渡ししました。

(I様感想)
421 421
  「いつもながら、土踏まずのサポートに感動します。
   くるぶし部分の調整も、問題なく出来ています。」

(実は、7月後半には、お渡ししていたにも関わらず、ご紹介が遅くなりました。 I様、ごめんなさい。)