秋冬色のローファー入荷:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

秋冬色のローファー入荷 (2012年09月02日)

9月に入りましたが、相変わらず、暑い、暑い名古屋ですが、
朝晩の虫の鳴き声には、季節の変化が感じられます。

短パン・サンダルにも飽き飽き.. ですよねぇぇ。

店にも、少しずつ、秋冬カラーのものが入荷しています。
まずは、ローファーのご紹介。
【品番:418】 (ローファー)
        チャールズ・F・ステッド社 チョコレート色 ビブラムソール 49,800円
418


もう、ご存知の方も多いと思いますが、チャールズ・F・ステッド社の「スーパーバック スエード」の最大の魅力は、その毛足の短さ。
その中でも、チョコレート色は、上品な色合い。
418 デザインは、甲のかぶりが深いので、脱げ易いというローファーの欠点をカバーしてくれています。
418 ソールは、ミッドソール2ミリ(本革)をはさみ、ラバーソール(ビブラムソール)をしっかり縫いつけてあります。

ローファーは好き、だけど、脱げ易いのはなぁという方にも安心の履き心地です。