リピーターの多いレディースモカシン:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

リピーターの多いレディースモカシン (2012年09月08日)

1足履くと、もう1足欲しくなる、それがファニー社のモカシンS。
シュリンクレザーで、定番の白色と、ヴィヴィッドなオレンジ色を作りました。

<Funny> 【オリジナルモカシンS】 各13,300円
モカシンS モカシンS


シュリンクレザーは、柔らかさがある革ですので、足当たりの優しさが人気のポイント。
加えて、キズが付きにくいという所もいいですね。

履けば必ずわかる、足裏の気持ちよさ。 
まるでジュータンの上をあるいているかのよう。 これが最大の魅力です。

モカシンS 中底(本革)に厚みがあるのが、その理由の一つ。
その上、素足で履いても、足の裏が気持ち良いのです。
モカシンS さらに、もう一つの理由は、クレープソールの上に、ミッドソール(2ミリ)がしっかり挟み込まれていること。
この、ダブルの効果で、地面からの衝撃を吸収してくれます。


お時間さえ、いただければ、パターンオーダーという楽しみもあります。
ご自身で、革・ソールの色などを選んでいただける所も、このモカシンをお勧めするポイントです。