のせ甲してお作りしました:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

のせ甲してお作りしました (2012年12月01日)

先日のブログ、「ご主人さまを待つホールカット」で一番左端に写っていた靴を無事、お渡ししました。

今回で3足目となる、名古屋市内のH様。 以前からお考えだったというモデルがホールカットでした。

【品番:417】 イルチアスエード ブラウン色 レザーシングルソール 65,800円
417


モデルは、すでにお考え中だったというホールカットですが、
さて、革は...というところで、 
タイミング良く”限定”のイルチアスエードがありました!!
お見せしたところ、そのスエードの厚み、目詰まりの素晴らしさに、即決定。
H様曰く、「『限定』に弱いんですよ」 (人間、誰でも弱いです..と思います.)

H様は、両足共、小指部分が気になるので、のせ甲(幅出し)をして、
ソールは、滑り止め用の化粧ゴムを付けてお作りしました。
417 417 417


履いていただいて、写真も撮らせていただきましたが
全身写真もOKというご了解をいただきましたので、掲載させていただきます。
「小指部分の幅出し調整もOKです。」とこちらも、OKをいただきまして、ホッ。
417 417
417