スエードで プレーントウダービーモデル:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

スエードで プレーントウダービーモデル (2012年12月28日)

静岡県F市からお越しのT様。
2足目の今回は、雨でもOKなスエード×ラバーソール仕様で。

<KOKONオリジナル> 【品番:411】 (プレーントゥダービー)
                        イルチア銀付スエード  59,800円
411


スエードの靴をお求めでご来店いただいたT様。
そうです。 最近のブログをご覧いただいている方にはピーンと来たかも。
T様にも、限定イルチアスエードをオススメしましたよ。

限定というだけあって、量的に少なく、ちょうど、このスエードの在庫があるときに、いらっしゃったというのは、ご縁があったというもの。

ご希望通り、右足小指の幅出し(のせ甲)調整をしてお作りしました。
短靴は薄めのラバーソールがいいというT様のご希望から、ソールは、HS4ソールにしました。
411 411


(T様感想)
「厚みのある、イルチアスエードの弾力はスゴイですね。」
411 411

お帰りの際、キャップトゥオックスフォードと、チャッカブーツをオーダーしていただきました。
そう、この日は、12月23日でした。 
2足、一度にオーダーいただいて、当店へのクリスマスプレゼントとなりました。有難うございます。
来年の出来上がりが楽しみです。