スエードのホールカットと相性の良いエレファントベルト:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

スエードのホールカットと相性の良いエレファントベルト (2012年12月09日)

愛知県K市のK様。
営業のお仕事で歩くことが多いため、お好みはスエード。
スエードの靴もこれで3足目。(1足目はチャッカブーツ、2足目は、プレートゥモンクストラップ)

<KOKONオリジナル> 【品番:417】 (ホールカット)
                イルチア銀付スエード レザーシングルソール 65,800円
417


スエードの足当たりが優しく、軽く感じる所がお好みだというK様。

今回もスエードの靴。(ぶれません! 政治家さん達見習って?!)
ということで、オススメのモデルは?と聞かれて、包み込まれる履き心地が魅力のホールカットをオススメしました。
417

併せて、ベルトもということで、少し起毛しているエレファントベルトを。 相性抜群です。
417


K様に履いていただきました。 「すごく気持ちが良いです」という感想は嬉しい限りです。
417 417


”表情の良い靴”とよくおっしゃていただきます。
店長もそう思います。 加えて、”表情のある靴”とも思います。