アッパー(革)のラインナップのご紹介 <アノネイボカロカーフ>:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

アッパー(革)のラインナップのご紹介 <アノネイボカロカーフ> (2012年12月29日)

日々、お客様とお話していると、色々なご意見、ご質問、アドバイス等々、貴重なお話をたくさんいただきます。
 有難うございます!

そんな中、先日、愛知県K市のI様から、

「アッパーの種類と、カラーのラインナップが判りづらい」というご指摘をいただきました。

 (こんなご意見をいただけるということは、丁寧にHP、ブログを見ていただいているということで、とても感激しました)

そこで、新しいカーフも始まりましたので、機会を見つけて、ブログでご紹介していきたいと思います。
ブログのカテゴリーに、 ”アッパー(革)”という項目も作りましたので、アッパーだけを検索したいときは、このカテゴリーをご利用下さい。

1回目の今日は、アノネイ ボカロカーフをご紹介します。

アノネイ ボカロカーフの特長は、銀面のツヤが美しいカーフという点です。
しなやかな革ですが、腰もあるカーフです。

現在の定番は、5色です。
アノネイ
写真 上段 向かって左: ミディアムブラウン  右:ライトブラウン
    中段 向かって右: バーガンディ     右:ダークブラウン
    下段 ネイビー

このアッパーを使って、KOKONオリジナル、日本製のどのモデルもオーダー可能です。
価格は、ファクトリーラインでは、 59,800円~です。