Funny(ファニー) CHILD(キッズ)モカシン入荷しました:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

Funny(ファニー) CHILD(キッズ)モカシン入荷しました (2013年02月17日)

<CHILD(キッズ)モカシン>

寒くなったり、暖かくなったりと、徐々に春は近づいて来ています。
家の中から見る日差しは、柔らかみを帯びて、春色の日差しを感じますね。
暖かくなったら、「さぁ、外に元気よくでかけましょう!」

走り回っているお子様を見ると、そこに光が集まっている感じを受けるのは私だけ?

そんな元気の良いキッズ達にピッタリのモカシン入荷しました。 価格6,300円~

キッズモカシン


今回は、新しく、フリンジモデルも加わりました。
(F タイプ)
キッズモカシン キッズモカシン
キッズモカシン キッズモカシン


また、スリップオンモデルには、ちょっとお洒落なお嬢様にピッタリの、ベルト部分にヘアカーフをあしらったモデルも加わりました。
キッズモカシン キッズモカシン


今回は、13cmを中心に入荷してまいましたが、14cm・15cmでもご用意できます。
革のサンプルをご覧になりながら、お好きな組み合わせでご注文をいただいております。
尚、一つ、一つ手作りのため、出来上がりまでに、約2ヶ月かかりますので、ご注文はお早めに。